TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

twitter
facebook

CONTENTS

Best Outdoor Style Contest

_41V3755.jpg

 

アウトドアを愛する男前を発掘し、グランプリを決めようという今企画。

 

男前の定義は顔だけじゃない !!

アウトドア愛にあふれる熱いハートの持ち主、

アウトドアで鍛えた屈強な身体の持ち主、

掘り起こしたいと思います。

 

当日飛び入り枠も新たにもうけました。

エントリーしてないけど出ても良いよ!の方は

インフォメーションスタッフまでお声がけください。

 

また、来場のみなさんには誰がグランプリをとるかの予想クイズ。

投票形式で答えていただきます。

見事当てられた中から3名様にGO OUT1年間購読をプレゼント !!

ステージにて発表しますので、その場にいてくださいね〜。

 

[ステージ]

3月21日(土)15:00〜15:45

このエントリーをはてなブックマークに追加
top