TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

twitter
facebook

NEWS

February 10, 2015 6:10 PM・募集 |
延長しました !! ボランティアスタッフ募集します!!

受付は2月21日(土)まで !!

_65A5809.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKENDではボランティアスタッフを募集します!!

イベント好き、アウトドア好きな方〜、

要項を確認のうえお申込お待ちしています!!

 

 

【ボランティアに参加するまでの流れ】

 ①申込み前に募集要項をしっかりと確認する

 ②申込みフォームに入力する

 ③募集締切後に送られてくる担当者からのメールを確認する

 ④ボランティア説明会に参加する

 ⑤イベントに参加する

 

【募集人数】

 各日、男女合計25~30名程度

 ●予めご了承ください

 ※応募多数の場合、選考となります。

 ※応募多数の場合、募集締切日よりも早く募集を締め切ることがございます。

 ※参加確定のご連絡は募集締切後から1週間以内に担当者よりメールにてご連絡いたします。

 (→メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。)

 

 

【活動時間】

 □20日(金)8:00〜18:00(予定)

 □21日(土)早朝7:00〜20:00(予定)

         通常8:00〜20:00(予定)

 ●早朝ボランティアとは?→イベント出展者の搬入作業や会場設営等の活動をします。

 □22日(日)8:00~21:00(予定)

 ※活動時間は変更する場合もございます。

 ※現地集合・現地解散となります。

 ※1日参加も可能です。(但し、各日終日参加が前提)

 

【集合時間】

 20日(金)8:00集合

 21日(土)7:00 or 8:00集合

 22日(日)8:00集合

 

【活動内容】

 20日(金)会場設営

 21日(土)会場設営/イベント運営

 22日(日)イベント運営/撤収作業

【会場設営】

 テント設営、装飾、車両誘導など

【撤収作業】

 テント撤収、車両誘導など

【イベント運営】

 エントランス、インフォメーション、ごみステーション、車両誘導など

 ※イベント当日はチームごとに分かれて活動します。

 ※チーム配属先については選ぶことは出来ません。こちらで決めさせていただき当日の受付時にお伝え

  いたします。

 ※作業内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。

 

【食事】

 20日(金)の昼はお弁当、21日(土)、22日(日)はフードチケットを2枚支給します。

 チケットは当イベントフードエリア内でご利用になれます。

 ※フードチケット=1枚600円。差額分は現金でお支払いください。

 ※ドリンクは購入できません。フードのみご利用いただけます。

 ※朝食は各自で済ませてお越し下さい。

 

【ボランティア説明会】

 当イベントのボランティアに初めて参加される方には、ボランティア説明会への参加を必須とさせて

 いただきます。

 ※2014年に当イベントボランティアに参加された方・遠方にお住まいの方のみ免除可能です。

 【日程】2015年2月28日(土)

 【時間】午後(13時〜17時の間の2時間を予定しています)

 【場所】東京・渋谷または新宿で実施予定。

  時間・場所等の詳細は参加決定した方に、後日メールにてお知らせします。

 

【参加資格】

 ①21日(土)、22日(日)に確実に終日参加できる方。


  21日(土)、22日(日)の両日参加できる方は優遇。


※1日のみの参加も可能です。(但し、終日参加が前提)

※3月20日(金)のみの参加も可能です。

②初めて参加される方は、説明会への参加が必須となります。

※どうしても参加が難しい場合は、フォーム内フリーコメント欄にその旨をご入力ください。

※理由なしでの説明会不参加はお受付できません。

 ③来場者や周りのスタッフとコミュニケーションが自らきちんと取れる方。

 ④活動時間が長い為、体力に自信のある方。

 (休憩は各セクション内でシフトを組んでとっていただきます)

 担当者との事前のメールのやりとりがしっかりと出来る方。

 →「メールを設定し忘れていた」「メールが迷惑メールに入っていて気づかなかった」等で 

  連絡がスムーズにとれない事態が多く発生しています。

  注意事項の「事前のご連絡について」の欄を事前にご確認ください。

 

【募集締切】

 2015年2月21日(土)延長しました !

 ●予めご了承ください

 ※応募多数の場合は、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。

 ※募集予定数を越えた場合は選考となります。

 ※参加確定のご連絡は募集締切日(2月21日)から1週間以内にメールでお知らせいたします。

  メールのチェックをお忘れにならないようご注意ください。

 ※お申込後すぐに参加確定のご連絡を個人に送るわけではありませんのでご注意ください。

 

【注意事項】※必ずご確認ください!

※参加確定については募集締切(2015年2月21日(土))後、1週間以内に担当者よりメールで

 ご連絡いたします。

※参加確定のご連絡と当日までの諸連絡はメールで行います。

※PDFなどの容量の大きい添付ファイルを送信する場合もございますので、やりとりについては極力

 PCアドレスのご利用をお願いいたします。(例:gmailやyahooメールのアドレス等)

※携帯アドレスのみをご使用されている方でドメイン指定をしている場合は、「@earth-garden.jp」

 の登録を必ずお願いいたします。

※受信設定し忘れ等によってこちらのメールが届かなかったり、こちらからのメールが「迷惑メール

 ボックス」に入ってしまって受信に気づかない等で連絡が途絶えてしまう方が多くなっております。

 お申込以降は「迷惑メールボックス」も含め、メールのチェックをこまめにしていただくようお願

 いいたします。連絡が途絶えた場合は、キャンセル扱いとなる場合がございます。予めご了承くだ

 さい。

 

【お申込フォーム】

お申込はこちらから

 

 当イベントボランティアについてのご質問はsmile@earth-garden.jpまでメールでお送りください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
top