TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

BOOTH

ROKX

1970年代にカリフォルニアのヨセミテを中心に数々のルートを開拓し、伝説のクライマー集団「THE STONEMASTERS」の一員としてアウトドア界にその名を轟かせたマイク・グラハムが 2000年に立ち上げたクライミングウエアブランド「ROKX」
 
ブランド名は、自然鉱物の ROCK(岩)と EXTREME ACTIVITIES(クライミング)を合わせた造語であり、「EXTREME CASUAL」をコンセプトにその後数々のクライミングウエアを展開しています。
 
ROKX の商品は、私達のライフスタイルのなかにおいてもリラックスできるファッション性と快適さを考え、厳選された心地よい素材と着やすいシルエットをもちいて作られています。
 
また、自らがクライマーであるマイク・グラハムは、商品開発にあたり何度も本当のクライマー達によって、機能性・耐久性のテストをおこないプロ使用にも適した商品を作り上げました。
 自然と対峙するための強さと、ゆったりとした時間を過ごすための心地良さを持ったブランド、それが ROKX です。
 
 『世界中の多種多様なクライミングスポットを渡ってきたマイク・グラハムだからこそ分かる、本当のライフスタイルとは何か? 彼が導き出した本物を選択してみて下さい。』
 
[出展内容]
販売商品、クライミング・ウォールにおけるボルダリング後援
 
(クレジットカード使用可/VISA, MasterCard, 20,000円以上のお買い上げから使用可能となります。)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

MORE BOOTH

CRAFT MARKET

FOOD

top