TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

BOOTH

fridge setagaya

「fridge setagaya 」は、世田谷線沿線のセレクトショップ。
アウトドアブランドからハイエンドブランドや、
オーナーが見つけて来た全国各地の味わい深いブランド、正統派な古着、そんな感じの商品群。
 
「世田谷」という響きがどう思われているか分からないけど、「ハイソ」で「オシャレ」だと思ったら大間違い。
上町駅周辺は路面電車の世田谷線の駅で本当に下町。とにかく、食べ物屋さんは充実してるし。ボロ市で有名な町。
骨董品を扱うお店も沢山あります。一般の世田谷のイメージは「世田谷ライフ」に載っているような、スローな感じなのかも。
でも、二子玉川のようになんでもハイブランドが揃う!ともちょっと違いますが、本当にここらへんに来てもらえば、ここの空気感のよさ、伝わると思う。
 
というお店。
 
[出展内容]
衣類、服飾雑貨
(クレジットカード使用可/VISA, MasterCard, American Express)
このエントリーをはてなブックマークに追加

MORE BOOTH

CRAFT MARKET

FOOD

top