TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

twitter
facebook

CONTENTS

チャリティーオークション

支援につながるアウトドアアイテムオークション!

 

towe16_0420s.jpg

 

日時:

3月18日(土)13:40〜14:10

3月19日(日)14:00〜14:30

場所:STAGE

参加費:無料

 

アウトドアブランドのアイテムを公開オークション!!

 

欲しいものがあったら元気よく手をあげて、落札希望金額を伝えてください。

一番高値をつけた人がお持ち帰り!

前回、前々回となんともお得な落札額もバンバン出てました。。

 

寄付先はこちらになります!
 
 EXPLORERS FOUNDATION (エクスプローラーズファウンデーション) 
日本の冒険・探検史の新たな1頁を刻む遠征を実現し、その挑戦をまた日本中が応援できる場を創り、 次世代の育成支援までを行う、日本冒険界の新しい取り組みです。
 
▼活動1《 冒険・探検の遠征支援 》 応募資格は一切無し。全国から遠征計画を募集し、選考委員の厳正なる審査によって選ばれた遠征をサポート。 
 
▼活動2《 次世代の育成支援 》 全国の中学、高校、大学にある山岳部、ワンダーフォーゲル部、探検部、またそれに準ずる団体へ、次世代育成を目的とした支援を行います。 
 
▼活動3《 企業と冒険家・探検家・登山家達のマッチング 》 全国の挑戦心溢れる企業と企業を繋ぎ、1企業では成し得なかった新たなプロジェクトの実現を目指します。
 
現在春先の設立に向けて始動中とのことでHPはありませんが、こちらの記事をぜひ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top