TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

twitter
facebook

CONTENTS

La Coulure Presents "SPRAY-KUN WORKSHOP"

太陽の下で大きく描こう!!
 
1_LACOULURE2017.jpg
 
日程:
3月18日(土)10:00~15:00
3月19日(日)10:00~17:00
料金:無料
参加方法:当日受付
所要時間:スケッチ5分程度、グラフィティアート15~20分程度
 
青空の下で壁に絵を描くことで自分の気持ちを表現する”スプレーくんワークショップ”は、フランスから上陸したユニークな体験型ワークショップです。お子様と一緒にいらしていただく際は、インストラクターが描きたいものを描くためのお手伝いをします。手袋やマスクのご用意はございますが、汚れてしまっても大丈夫な服装で来ていただきますようお願い致します。
 

2_sketch.jpg

 

リオン出身グラフィティーライターのRenoと仲間のDr.Chipsらが、2007年に結成したLA COULURE (ラ・クリュー)の活動は、太陽の下で地域の子供たちと一緒に絵を描き作品を仕上げて行くという、今までにない全く新しいスタイルを確率。

母国フランスで、学校や駅など様々な教育、公共機関に、子供たちと壁画を仕上げていく奉仕活動を行っております。
アートとヴァンダリズムの溝を埋めるべく、地域社会の敵ではなく、より地域に貢献し、表現する楽しさを、青空の下で大きなセログラフのキャンバスに絵を描く事の気持ちよさ、そして“スプレー缶アート”の素晴らしさをお伝えし続けています。
 
3_booth.jpg
 
今回のワークショップでは、本場LA COULUREの指導により厳選された日本人メンバーが参加者のサポートを致します。
子供用の手袋や保護具をご用意しておりますが、お子様の服や体が汚れてしまうこともあるので、その事を配慮した服装で来て下さい。
是非御家族みんなでお越しください。
 
SPRAYKUNWORKSHOP.jpg
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top