TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

NEWS

March 15, 2017 10:55 AM・お知らせ |
カレーパンマーケットにカレーパン娘が登場!

“カレーパン娘”が美味しいカレーパンを販売します!!

 

1日1000個以上のカレーパンを販売する今回のカレーパンマーケット。美味しいカレーパンを、美味しく届けることがミッションの“カレーパン娘”に任命された3名をご紹介。普段は雑誌やMVなどで活躍している彼女たちが、当日皆さんにカレーパンを販売いたします。もちろん3人ともカレーパンタジスタの資格も取得しているカレーパン好き!! たくさんの種類から、どれのカレーパンしようか迷ったら彼女たちに聞いてみるのも良いかもですよ。彼女たちが着用する<シンプリー>のエプロンも当日発売いたします。

 

DSCF5146ー.jpg

 

彼女たちのプロフィールとコメントは下記

 

下山はるか

1994/02/15生まれ(23歳)

MVや動画モデルなど幅広く活動中

 

楽しそうなイベントになりそうです!! カレーパン買いに来てね。 

会いに来てね。待ってます!!

 

 

真ん中

1991/03/37生まれ(25歳)

サロンモデルや動画モデルなどしながら渋谷のカフェ店員に勤務中。

 

美味しいカレーパンが当日たくさん並びます!

自分のお気に入りを見つけてみてください!お待ちしてます!

 

twitter / Instagram

 

紗英

1996/9/16(20)

ミスiD2017特別賞受賞 "日比谷のさえちゃん”

 

「真剣にカレーパンを皆さまに提供します!

おなかを空かせてぜひ来てください!!

 

twitter / Instagram

 

カレーパンマーケットの情報はコチラ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
top