TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

BOOTH

MALFY

malfy.png

 

malfy_main.jpg

 

●マルフィ
イタリアで創業100年を誇る蒸留家一族によって丁寧に造られるマルフィ・ジン。
ジュニパーベリーをはじめとする選りすぐりのイタリアンボタニカルを使用しバラエティ豊かなクラフトジンを展開中。
オン・ザ・ロック、ジントニック、ネグローニやマティーニなどお好みのイタリアンカクテルに入れて、楽しみ方はあなた次第です。
 
現在マルフィ・ジンは4つのフレーバーで展開しております。そのなかで今回は下記2つの商品を出展致します。
「マルフィ・コン・リモーネ」
マルフィ・ジンの製造者であるベルガノ一族に代々伝わる独自のレシピでアマルフィ産スフザートレモンとジンを融合させたマルフィ・コン・リモーネ。鼻に抜けるシトラスとジュニパーのアロマが爽やかで心地よい、アマルフィー海岸の海風を感じるプレミアム・ジン。
「マルフィ・コン・アランチャ」
マルフィ・コン・アランチャのキーとなるのは “アランチャ・ロッサ”と呼ばれる真っ赤な果肉を持つシチリア産まれのブラッド・オレンジ。嫌味のない酸味とふくよかな甘さが特徴のこのオレンジは、ゲーテの詩に詠まれるなどレモンと並んでシチリアの至宝として名高い。
 
今ジンが世界的なブームとなり、日本でも流行し始めています。
今年の「TOKYO OUTDOOR WEEKEND」はMALFYで乾杯しよう!
サルーテ!最高のマルフィ・モーメントをみんなと一緒に!
 
[出展内容]
MALFY CON LIMONE
MALFY CON ARANCIA
カクテルの販売
 
■ホームページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

MORE BOOTH

CRAFT MARKET

FOOD

top