TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

twitter
facebook

CONTENTS

スプレーくんワークショップ

 
6_LACOULURE.jpg
 
青空の下で壁に絵を描くことで自分の気持ちを表現する『スプレーくんワークショップ』は、フランスから上陸したユニークな体験型ワークショップ。
色鮮やかなスプレーペイントを使い、大きく絵を描ける貴重な体験ができます。
お子さんと一緒に遊びに来た際は、インストラクターが描く絵のお手伝いをします。

<スプレーくんワークショップ>
大空の下色鮮やかなスプレーペイントを使って大きく絵を描ける貴重な経験ができるワークショップ。
フランス・リヨンをベースに活動するLA COULURE (ラ・クリュー)の取り組みを、日本でも体験できるよう2013年にスタート。
LA COULUREは、地元フランスで太陽の下で地域の子供たちと一緒に絵を描き作品を仕上げていく、今までにない全く新しいスタイルを確立し、
学校や駅など、さまざまな教育・公共機関に子供たちと壁画を仕上げる活動を行ってきた。
アートとヴァンダリズムの溝を埋めるべく、地域社会の敵ではなく、より地域に貢献し、
表現する楽しさを青空の下で大きなセログラフのキャンバスに絵を描く事の気持ちよさ、そして“スプレー缶アート”の素晴らしさを伝え続けている。
 
SPRAYKUN2018_5.jpg
 
イベント当日は、LA COULUREの理念と取り組みを受け継いだ日本のグラフィティアーティストがインストラクターとなり参加者のサポートします。
家族みんなでの参加をお待ちしています!
※手袋やマスクのご用意はありますが、汚れてもよい服装でご参加ください。
 
 
○ワークショップの詳細やご質問は、当ワークショップを主催するグラフィティアートショップ「LETTERING AVENUE」までお問い合わせください。
<Lettering Avenue>
月曜〜土曜 12:00〜20:00
 03-6262-1989
letteringavenue@gmail.com
 
■ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
top