TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020

BOOTH

CCP

BOOTH@SHIBUYA + ONLINE BOOTH

 

ccp.png

 

DSC09441_s.jpg

 

常に新しい分野を開拓し、ウエアーブランドもクラブミュージック系から自転車カジュアルウエアーと変化。自転車ウエアーをカジュアル化させた火付け役。トレイルランやアウトドアと提案し続け今なお市場にへつらう事無く着たい物を作る。また、音楽の野外イベントで遊んでいた我々にとって、アウトドアというジャンルは特別なものではなく、CCPのデザインにアウトドアの要素も感じ取れるのは全く自然な事だ。
自然に近いものと近未来的なもの、相反するように思えるかもしれないが、私たちはそれを同じものと捉え考えている。私たちのデザインのインスピレーションは、常に私たちを取り巻く自然から得ている。
楽しくて必要とされる服を作りたい。そして、店頭に並んでいる時ベストな服よりも、消費者にとってベストな状態で使える服を作りたいだけ。有機素材から石油系の機能性素材まで、素材の種類は多岐にわたっている。次の商品も楽しんで頂ける事を願い、常に遊び楽しみながら制作している。
 
[出展内容]
今回、GOOUTさんでも記事として取り上げて頂いた、マスク一体型ウエアーやバッグなどを中心に出展させて頂きます。
フィルタートップオーバーシャツ/マスクカラーシャツ/マスクカラーTシャツ/BARRICADE/BEYOND/CCPサコッシュ/バイサコ 等
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top