TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020

BOOTH

AND AIR

ONLINE BOOTH

 

andair.png

 

画像_s.jpg

 

「CUSTOM AIRSPACE」がコンセプトのXframeシリーズでは、設営にかかる工程を限りなく少なくする事を目指して開発しています。フレームにエアーチューブを採用する最大のメリットは、テントを組み立てる工程を膨らますだけにできるため、知識がなくても組み立てられるところです。空気を入れるだけでメインルームが自立するので、浮き輪や風船を膨らます感覚で誰でも簡単に組み立てることができます。
 
どのモデルも、15分以内で設営ができるよう設計してるため、キャンプ場に着いてすぐに大自然を楽しむことが出来ます。
 
[出展内容]
AND AIR 『Xframe』シリーズの6人用、3人用、1人用をご用意しました。
安定感抜群のXフレームを最大限有効に活かすために設計され、約6畳の広さで天井高が最高2.3mの高さに設定、幅広い用途での仕様が可能な6人用モデル。
Xフレームに支えられたメインルームはどんな環境でも適応可能にし、前室を居住空間として使用できるスペースを確保するためにUフレームを採用したファミリー向けの3人用モデル。
オーバーシートとインナーを一体にすることで、広々としたメインルームを確保しながら軽量化を実現し、前室をもうけることで天候の変化に柔軟な対応を可能にした1人用モデル。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top