TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020

BOOTH

XEROSHOES

ONLINE BOOTH

 

xeroshoes.png

 

DSC_0122_s.jpg

 

アメリカ、コロラドにて2009年にスタートしたシューズブランド。
創業以来から「より裸足に近いシューズ」を目指した商品を作り続けており、薄く柔らかなソールや広めのトゥーボックスなどが特徴です。
 
足は身体の基盤となる部分でたくさんの神経が集中しており、微妙なバランスなどを敏感に感じ取るセンサーの役割を持っています。そんな足の動きを妨げず、自然な動きを実現させるためには「裸足」に近い状態が理想的なのです。
 
原始的なサンダルの形状から始まったゼロシューズも現在ではラインナップ豊富になり、ウォーキング、ランニングなどはもちろん、その特徴的な外見や軽量さから、キャンプ・ウォーターアクティビティ・カジュアルなど様々なシーンでご活用いただけます。
 
[出展内容]
サンダルタイプでは、カジュアルやウォーキングでの使用で人気の「ジェシー」、ロングセラーでEVAフォームを使用した軽量な「クラウド」など。
シューズタイプでは、今年の新商品ランニングシューズ「HFS」、キャンバス地でナチュラルな風合いの「ハナ」など、その他各種モデルを販売いたします。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top