TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

NEWS

September 14, 2020 12:00 AM・
2日間のご来場、ご視聴ありがとうございました。

2日間のご来場、ご視聴ありがとうございました。

 

イベント開催の直前より、TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020の特設オンラインショッピングモールにアクセスが集中したため、サイトにアクセスできない、もしくはつながりにくい状態となる他、初めてのオンラインを併用した形での開催となり、運営面でも不慣れな部分も多く、ご迷惑などおかけしたところも多々あったかと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
しかしながら、予想を遥かに上回る方にアクセスいただけたことは、お客様からのアウトドアへの期待や、関心の高さを実感しました。おそらく過去9年間開催してきた中で、オンラインではありますが一番多くの人にTOKYO OUTDOOR WEEKENDにお越しいただくことができました。

 

アルピニストからキャンプ芸人、車好きミュージシャン、そして実演販売士にオンラインショッピングまで、バリエーション豊富な方々に出演、ご協力いただき、アウトドアの幅の広さ、楽しみ方が少しでも伝えることができていたら幸いです。
そしてこのイベントが、皆様の楽しいアウトドアライフに少しでもお役に立てていると嬉しく思います。

 

次回開催の際は、より快適にオンラインイベントを楽しんでいただけるように改善して、可能であればたくさんのお客様に集まっていただける会場も用意して行いますので、またご参加いただけると幸いです。

 

TOW20_ike_016.jpgTOW20_ike_034.jpgTOW20_ike_035.jpgTOW20_ike_036.jpgTOW20_ike_076.jpgTOW20_ike_088.jpg

SEE YOU NEXT TOKYO OUTDOOR WEEKEND!!


抽選会参加アンケートへのご協力ありがとうございました。アンケート抽選結果のご連絡は、当選者へ info@tokyooutdoorshow.jp よりメールにてご連絡させていただきます。

 

TOKYO OUTDOOR SHOW 実行委員会

このエントリーをはてなブックマークに追加
top