TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2018

twitter
facebook

GUIDELINE

注意事項

オフィシャル注意事項

★当イベントは雨天決行です(荒天の場合は中止となります)。
★チケットの再発行はいかなる場合でも一切いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場できません。必ずチケットをお持ちの上ご来場下さい。
★お客様のご都合や、アーティストのキャンセル・変更、荒天・天災等によるイベントの中断・中止に対しての料金の払戻しはありません。
★主催者が運営などに支障をきたす、または来場者の安全確保に必要と判断した場合、その告知時期・方法に関わらず、やむをえず運営上のルールを変更する場合があります。
★不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡します。又、損害賠償を請求します。
★近隣の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。
★会場内に花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。
★ドローンなどの空中にて動かすラジコンなどについては使用を禁止します。
★サバイバルゲームや類似する行為はお断りいたします。
★会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
★会場内外において、係員の指示に従われない方、又、泥酔、危険行為など、他の方の迷惑になる行為を行なう等の方は強制的に退場して頂きます。その際、料金の払い戻しは一切行ないませんのであらかじめご注意下さい。
★会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。又、録音機器の持込みはお断りしています。
★本イベントでは取材が入ります。撮影された写真が雑誌などに掲載されることがありますので、あらかじめご了承下さい。
★喫煙の際は必ず喫煙所をご利用下さい。喫煙所以外での喫煙、会場内での歩きタバコ等はご遠慮下さい。
★ペットの同伴は可能ですが、動物が苦手な方もいらっしゃいますので、必ずリードにつなぎ、トイレの始末、吠えた場合の対応など、周りの方々へ配慮をお願いします。
★合法、非合法を問わず薬物とそれに類するものの持込は一切禁止します。発覚した場合には、即退場していただきます。非合法品の使用•所持を発見した場合は、警察に通報いたします。
★お申込いただいたお客様情報はすべて主催者に所属いたします。

チケットに関する注意事項

★入場券はお1人様1枚必要です。お越しになる人数分のチケットを購入して下さい。
★小学生以下は無料となります(保護者同伴の場合に限る)
★ご購入後の変更・キャンセルは一切できません。
★入場券と引き替えに、入場証明用にスタンプを押させて頂きます。必ずお帰りになるまで消さないようにお願いします。合わせて、入場券の半券をお返ししますので、こちらもお帰りになるまで無くさないように必ずお持ち下さい。
★本イベントは再入場が可能です。再入場の際に入場証明用スタンプを確認させていただきます。再入場を希望される場合は、会場外に出てもスタンプを消さないようにお願いします。
★入場証明用のスタンプの再発行はいかなる場合でも一切できません。消してしまった場合は、ご退場頂くか、チケットを再購入して頂きます。
★チケットの再発行はいかなる場合でも一切いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場は出来ませんので、必ずチケットをお持ちの上、ご来場下さい。
★購入前に必ずイベントに関する注意事項とチケットに関する注意事項をご確認下さい。

FAQ

開催場所はどこですか?
東京都江東区青海臨時駐車場P区画(〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1)
雨で中止になることはありますか?
雨天決行となります。荒天の場合は中止とさせていただきます。
LIVEはいつ行われますか?
LIVEは17日(土)18日(日)各日ともに行われます。出演時間などは後日発表のタイムテーブルをご確認下さい。
当日参加は可能ですか?
当日券の販売もあります。
再入場は出来ますか?
できます。但し、エントランスで押させて頂く入場証明用スタンプが確認できた場合に限ります。
会場内に休憩できる場所はありますか?
会場内フードエリアにガーデンセットを設けてありますので、そちらでご自由に休憩いただけます。場所取り等はご遠慮下さい。またレジャーシート等を置いての場所取りなどはご遠慮ください。発見した場合、事務局で撤去させて頂く場合がございますのでご了承ください。
荷物を預けたいのですが、クロークはありますか?
クロークのご用意はありません。
落としものはどこ問い合わせたらいいですか?
イベント期間中は場内インフォメーションにて対応しております。終了後はinfo@tokyooutdoorshow.jpまでお問い合わせ下さい。イベント終了後3ヶ月以上経過したもの関しては、適正に処分させていただきます。返却に際しての送料はご負担いただきます。
子どもも参加できますか?
もちろん可能です。保護者同伴の小学生以下は入場無料です。
授乳室、おむつ替えスペースはありますか?
会場内にご用意があります。
ベビーカーで入場できますか?
ベビーカーで入場できます。但し会場内にベビーカー置き場もあります。
子どもを預かってもらうことはできますか?
託児所等のご用意はありません。お子様と一緒にお楽しみください。
子どもが迷子になってしまったらどこに問い合わせをすれば良いですか?
インフォメーション若しくはスタッフまでお問い合わせください。
駐車場はありますか?
車、バイクともに専用駐車場はありません。近隣のコンパーキングをご使用下さい。
駐輪場はありますか?
駐輪場はあります。どうぞ自転車でお越し下さい。

top