TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

NEWS

March 17, 2017 1:03 PM・お知らせ |
TOKYO OUTDOOR WEEKEND会場限定。「焼く」カレーパン!!

 

IMG_8235.JPG

 

 

バリエーション豊富なパンを、厳選した素材で作る、高円寺の人気パン屋「しげくに屋55ベーカリー」とタッグを組んで

TOKYO OUTDOOR WEEKEND会場限定のカレーパンを販売します。

 

アウトドアといえば、BBQ!! カレーパンも炭火で焼いて、熱々を食べたい!!

しかもとびきり美味しいカレーパンが欲しい!!

 

そんな我らスタッフのわがままが「しげくに屋55ベーカリー」の力で形となり

「焼く」カレーパンが完成しました。

焼きカレーパンではなく、焼くカレーパンです。

 

焼くカレーパン.JPG

 

最後にサッと炭火で温めれば、より一層美味しく食べられるカレーパンを是非会場でご賞味ください。

会場に設置してある炭火台にて、ご自身で焼いてお召し上がりください。焼き過ぎでのコゲなどを気をつけてください。

もちろん、そのままでも食べられます。

 

 

「しげくに屋55ベーカリー」の青木さんから〜

「カレーパンの中の具は岩手県産十文字鶏に北海道産玉ねぎのみ。これにおいしいカレーのルーと仕上げにクミン。固さ調整で小麦粉を。作りはいたってシンプルです。火加減に注意してこまめにアクを取りながら丁寧に作っていきます。

 

急速冷凍にかけ。作る分だけ火にかけて使います。普段お店では揚げて仕上げるカレーパンですが、今回は炭火で焼くというカレーパンという事で焼きカレーパンにしました」。

 

IMG_8231.JPG

IMG_8307.JPG

 

しげくに屋55ベーカリー

http://instagram.com/shigekuniya55

https://www.facebook.com/shigekuniya55

このエントリーをはてなブックマークに追加
top