TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

BOOTH

デリカD:POP

【デリカD:POP】
普段使い出来る車中泊カー、それがデリカD:POPです。
 
ポップアップルームには大人二人が就寝できるスペースがあり、車内で二人休めば合計4人で就寝可能です。
オプションでソーラーパネルやサブバッテリー、冷蔵庫、FFヒーター、専用ベッドキット、追加コンセントや12Vソケットも装着が可能です。
サブバッテリーを利用してキーを回さなくても、電気が使えたり、スライドドアの窓の開閉が出来たりと普通の車では考えられない使い勝手の良いクルマに仕上げることができます。
一番人気のオプションは『回転シート』と『ダイネットテーブル』です。
運転席と助手席を簡単に回転させることが出来るので、セカンドシートと向かい合わせで座ることができ、ダイネットテーブルを使い、車内で快適にお食事することができます。
高速道路のサービスエリアが混んでいても、お弁当などを車内で摂れるのはストレスがなく、旅の途中でものんびりと過ごすことが出来ます。
 
オプションはお客様に合わせてオーダーできるので、不要なものを装着する必要がなく、後付けも可能です。
 
オプション次第で、災害時のシェルターとして備えることが出来ます。
4人分の就寝スペースとプライベート空間、最低限必要な電気の確保が可能となり、エコノミークラス症候群の予防にもつながります。
 
『普段使い出来る車中泊カー』デリカD:POPを是非その目でご確認下さい。
 
 
[出展内容]
普段使いできる車中泊カー【デリカD:POP】の展示
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

MORE BOOTH

CRAFT MARKET

FOOD

top