TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016

twitter
facebook

BOOTH

Ferrino

ferrino.png

 

ferrino04.jpg

 

冒険に興味はありますか? チャレンジしたいですか?
Ferrino(フェリーノ)はそんなチャレンジャーを待っています!
Ferrinoの創立は1870年。イタリアの老舗登山ビッグブランドが2019年、ついに日本上陸します。「TOKYO OUTDOOR WEEKEND」がFerrinoのプロダクトを日本で初めて試せるイベントとなります。
 アウトドア・ブランドとしてはイタリアでも最も長い歴史があり、イタリア国内のみならず、ヨーロッパにおけるアウトドアシーンをリードしてきました。そして現在も登山の流行をリードするデザイン性と機能性の高いアイテムを独自に作り続けています。
 フェリーノは世界で初めて8000m峰14座に登頂したラインホルト・メスナーやクライミングの新たな価値観を世に示したクライマーのジャン・トロワイエ、極地冒険家の第一人者ボルゲ・オズランドなど、彼らの活動にいち早く手を差し伸べ、冒険のプロフェッショナルたちの活動を支えてきました。
 フェリーノのミッションは信頼性が高く耐久性のある最先端のアウトドア用具やアパレルを作り、チャレンジャーの冒険と共に進むことです。 
 目標としているのは、パフォーマンスを追求する情熱家のために、その地平を広げ、フェリーノブランドのアイテムをグローバルな基準において適切な価格で提供することです。そして、自然に囲まれた冒険を愛するすべての人に関わっていきたいと考えています。
 
[出展内容]
100%防水の登山用バックパック、ダイニーマ素材を使ったウルトラライト・バックパック、またデザインと機能性に優れたウェアなど、バックパックとアパレル・カテゴリーからブランド一押しアイテムを展示販売します。フェリーノ会員に入会していただいた方には特別割引のキャンペーンも実施します。
 
(クレジットカードの使用可/VISA,MasterCard,JCB,Diners Club,American Express,その他)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

MORE BOOTH

CRAFT MARKET

FOOD

top